[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 11:09 |
ついったー
生きてます。

http://twitter.com/mojamoja_vip

こっちでつぶやいとりますのでフォローしてくれ



拍手[2回]

PR

2011/01/05 20:50 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
GW

 
気がつけば5月。GWもあっという間に終わってしまいました。

振り返ってみると…

こんな最悪なGWは今まで無かったわ!!!と言うくらい悲惨なものでした。
具体的何が有ったかというと

風邪

なんとびっくり、7連休中6日間発熱してました。

まぁ、熱は高くても38度位だったので動くことはできたのですが、追い打ちを
かけてくれたのが喉の痛み。いや、痛みなんて甘っちょろいものじゃない。

激痛

ピーク時にはつばを飲み込むことすら出来ず、洗面所でペッって吐いてました。
もちろんろくに食べられなくて1kgくらい痩せました。

5/5の最終日にやっと熱も下がり回復してきたんですが…、この一週間何だったの?
って感じでした。
ちなみに未だに喉の痛みは残ってます。あと、匂いがしないよ。

拍手[0回]


2010/05/11 07:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
順繰り

今週の火曜に息子さんが熱を出しました。
水曜日も熱があったので幼稚園を休みましたが、木曜には
元気になりました。

が・・・

昨日(木曜)の夜に娘さんが鼻水ずるずるになってました。

夜に一緒に寝てたんですが体が結構熱かったので熱があるかなと
思ったら、本当に熱が出てました…orz
今日は学校お休みです。

ほんとに順番にうつってくねぇ~。

次は誰にうつるのか!?乞うご期待!!www


そういえば昨晩のこと、夢の中で息ができずに苦しい!!って目が覚めたら
両鼻詰まってました。
息できへん。

しばらくは花粉症に悩まされる日々が続きそうっす。

 

拍手[2回]


2010/03/05 14:04 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
選挙
日曜日は選挙です。
選挙権のある人はちゃんと行きましょう。

もちろん自分も行きます。

今回は最高裁判所の裁判官の審査も有りますが、毎回これは迷います。
政治の話は結構耳に入りますが、裁判官の話は聞かないからねぇ…
駄目な人を選ぶ方式なので一番上の人が落ちるとか話を聞いたことがあります。

それはさておきDSの液晶が届きました。
ですがY字ドライバーが無いので交換できませんww
早く買ってこないとね。

拍手[0回]


2009/08/28 15:47 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
うちゅう
予告したとおり土曜日につくば宇宙センターの特別公開に行ってきました。
10時開場で9時に着きましたが既に水ロケットは定員だったぽい。
恐るべし…

今回最初に訪れたのがGPS宝探し。
GPS受信機を持って宝探しをするという文字通りなやつです。
宝と言っても缶に紙が入っているだけで、最初に渡される
問題の答えがそこに書かれているという訳です。
とりあえず、GPSがめっちゃ正確でちょっと感動した。
それと比べてなんで自動車って微妙なん?

その後行ったのが、宇宙食の試食コーナー!!!
最初の回の予約券がとれたので並んで待ってました。
すると、カメラを抱えた人達が…

N・H・K キタ━(゚∀゚)━!!!!!

残念ながら並んでる列の撮影は無く、中の部屋で試食して
いるところだけでした。もっと早く並んでいれば…。
(ちなみに、夕方のニュースでちゃんと放送されていました。)

で、肝心の味ですが…微妙。
おかゆ、赤飯、カレー、野菜ジュースゼリー、緑茶がありましたが
カレーはおいしかったものの他は…でしたw

その後も、カード集めやスタンプラリーなどこなし、子供たちも
大満足で充実した一日でした。

でも前回と比べると、配布物がしょぼくなったのは気のせいかな?w

拍手[0回]


2009/04/20 18:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
一日遅れだけど
誕生日おめでとう!!

拍手[0回]


2008/05/19 10:36 | 未選択
どうしてお腹が減るのかな?

お腹がぐーぐー鳴ってます。
でも手元に有る食料はクロレッツとウーロン茶…
全然空腹を満たせないじゃん!!!www
絶体絶命だぜ!!・・・(;´Д`)ウウッ… 

ま、外出てコンビニで買い物してくればいいんだけどねぇ。
お小遣いがもったいないので買えませ~ん(´・ω・`)
餡ドーナツ食べたい。

拍手[0回]


2007/06/11 18:32 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
休出
今日は仕事行ってきました。
働く親父、偉い!

それはさておき、今日の雨、すげぇ!!!!
加えて雷もなって、まさに嵐でしたね。
帰る頃には止んでてよかったです。

そういえば、先日(ってか金曜)、駅の窓口に女子高生と、
その女性には似つかわしくない男の人が一緒に居ました。
また、痴漢?と疑わずにはいられなかったです。

髪型、前髪がくせっ毛のせいでいまいち納得行きません。
時間が経つとカールしだすし…。
うぉ~!!!!!

おしまい。

拍手[0回]


2007/06/10 22:38 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]