[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:20 |
休出
今日は仕事行ってきました。
働く親父、偉い!

それはさておき、今日の雨、すげぇ!!!!
加えて雷もなって、まさに嵐でしたね。
帰る頃には止んでてよかったです。

そういえば、先日(ってか金曜)、駅の窓口に女子高生と、
その女性には似つかわしくない男の人が一緒に居ました。
また、痴漢?と疑わずにはいられなかったです。

髪型、前髪がくせっ毛のせいでいまいち納得行きません。
時間が経つとカールしだすし…。
うぉ~!!!!!

おしまい。

拍手[0回]

PR

2007/06/10 22:38 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

偉いぞ!( ..)\(^ー^)ヨシヨシ、イイコイイコ

こっちは土曜の夜が嵐だったよ
雷ビカビカ恐かった
雷が鳴りだすと心臓ドキドキするんだよ
恐がりなもんで


駅で鏡を見たのか?(笑)
どんな関係なんだろね~
他の通りすがりの人も見てるの?


くるくるカールはどんなになるのかイメージ沸かない
画像は?(笑)
posted by あおいat 2007/06/11 00:55 [ コメントを修正する ]
休日出勤ご苦労様です。
うちも、休日出勤と残業の嵐~~

ここ2~3日嵐多いね。
雷は落ちそうで怖い。

前髪だけ、ストパあてる?w
posted by YUKIat 2007/06/11 07:28 [ コメントを修正する ]
雷は音が怖いね。
近くに落ちるとめっちゃびびる。

男の人がその女子高生に連れられて来た風で
駅員さん呼んでたみたいだったから痴漢かな~と。

くるって感じです!
イメージしてください(笑)
posted by PRI(仮)URLat 2007/06/11 10:48 [ コメントを修正する ]
うちは、休出と残業のザーザー振り位かな?

ストパーですが…
はぁ?ストパー?なにそれ(笑)
ってくらい少しでも水分を含むと言う事聞いてくれません…。
posted by PRI(仮)URLat 2007/06/11 10:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうしてお腹が減るのかな? | HOME | 見つけられた方へ>>
忍者ブログ[PR]