[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 05:44 |
うちゅう
予告したとおり土曜日につくば宇宙センターの特別公開に行ってきました。
10時開場で9時に着きましたが既に水ロケットは定員だったぽい。
恐るべし…

今回最初に訪れたのがGPS宝探し。
GPS受信機を持って宝探しをするという文字通りなやつです。
宝と言っても缶に紙が入っているだけで、最初に渡される
問題の答えがそこに書かれているという訳です。
とりあえず、GPSがめっちゃ正確でちょっと感動した。
それと比べてなんで自動車って微妙なん?

その後行ったのが、宇宙食の試食コーナー!!!
最初の回の予約券がとれたので並んで待ってました。
すると、カメラを抱えた人達が…

N・H・K キタ━(゚∀゚)━!!!!!

残念ながら並んでる列の撮影は無く、中の部屋で試食して
いるところだけでした。もっと早く並んでいれば…。
(ちなみに、夕方のニュースでちゃんと放送されていました。)

で、肝心の味ですが…微妙。
おかゆ、赤飯、カレー、野菜ジュースゼリー、緑茶がありましたが
カレーはおいしかったものの他は…でしたw

その後も、カード集めやスタンプラリーなどこなし、子供たちも
大満足で充実した一日でした。

でも前回と比べると、配布物がしょぼくなったのは気のせいかな?w

拍手[0回]

PR

2009/04/20 18:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

車のGPSは、びみょーに作ってるんでしょ?
何かそんな事聞いたような・・・

楽しかったんだ~。いいね。近くで楽しいイベント。
宇宙食気になる。緑茶もびみょーなの?

私も土曜日は楽しかったよん( ̄∀ ̄*)

久々に会社からコメント。ヤバイかな?(笑)
posted by あおいat 2009/04/21 16:57 [ コメントを修正する ]
あおいさんへ

うん、自分もそんな事聞いたことある

うん、びみょー
娘さんがくさい!って言ってたくらいw

大丈夫だよ!
posted by PRI(仮)at 2009/04/22 15:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い人 | HOME | 宿題>>
忍者ブログ[PR]