[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:02 |
sweat flavor

良い天気です。仕事してる場合じゃねぇだろ!w

米国の飲料メーカー、汗の風味の炭酸飲料を発売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071004-00000984-reu-ent

は?汗風味?炭酸飲料?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

>汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味が用意されている。

いらん、いらん!!
んなもん用意するなwww
ってか、どれも食いもんじゃねぇwwwww


今日の電車ネタ、と言っても先日の事だけど。
電車が駅につきました。ドアが開きます。
人が走って来ました。ドアが閉まりま…

(;゚д゚)ァ.... 

ちょwww挟まってるww

( ´,_ゝ`)プッ

体半分の所で見事に挟まってました。
申し訳ないが笑っちゃいました。

結局乗れたんだけど、一度開いて入ろうとしたときにもう一回挟まってました。
どんだけ挟まれ好きだよ!!

今日の教訓:駆け込み乗車は危険です。おやめください。

拍手[0回]

PR

2007/10/04 15:52 | Comments(4) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もちろん、そのドリンク全種類を
PRIさんが取り寄せてでも飲んでレポしてくれるんですよね?ww
posted by YUKIat 2007/10/04 16:40 [ コメントを修正する ]
笑える~~。
その人絶対に恥ずかしいよね。
私なら次の電車に乗るよ(笑)
posted by こじこじat 2007/10/05 06:19 [ コメントを修正する ]
ごめん、せめて食べ物じゃないとやだ…
汗って食べ物じゃないよね?w
posted by PRI(仮)URLat 2007/10/10 14:34 [ コメントを修正する ]
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
あれはかなり気まずかっただろうね~。
posted by PRI(仮)URLat 2007/10/10 14:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴマ | HOME | 情けない話、略して、なさけなはなし>>
忍者ブログ[PR]