[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 23:07 |
ゴマ

昨日帰ったら、娘さんがリビングで一人、テレビを見てました。ポケモンの。
どんだけポケモン好きだよ!!と思った次第です。
ちなみにダイパ(ダイヤモンド/パール)は、最初のジムを突破できるようです。
やり方等全く何も教えてないのにすげーと素直に思いました。
でも気付くとまた最初からやってますwww
いつクリアできる事やら…。


今日の電車ネタ。と言ってもこれも先日の話w
隣の席に女子高生が座ってきました。
(変な事はして無いからな!!!w)
その時、俺の目に衝撃的な光景がっ!!!!
ふと目を下に遣ると…(決して性的な目的では無い)

ちょw ゴマですやん!Σ(゚Д゚;)


~~~
ゴマとは…、すね毛を剃った後しばらくしてちょっと生えてきた時の状態を
言う。黒くぽつぽつしてるのがゴマっぽいところからこう呼ばれてる。
出典:我が家
~~~

なんかショックでした。
女の子なのに…。

拍手[0回]

PR

2007/10/05 11:35 | Comments(6) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いっそ、何もしてないほうが、潔いよね(笑)

息子の頭の中は8割ポケモン。
今は「時のダンジョン」が欲しいらしい。

posted by とどat 2007/10/05 13:25 [ コメントを修正する ]
ポケモンは子供はまる子もいればはまらない子もいるよね。
うちも、ポケモン大好きよ~。

今は闇のダンジョンやってるよ。
posted by こじこじat 2007/10/05 17:04 [ コメントを修正する ]
いつも綺麗にしてるのなんて大変なんですよ(´ε` )

女子高生なんて靴下の中は皆ボーボーなんですから
posted by ももat 2007/10/06 10:30 [ コメントを修正する ]
何もしてないのも…ちょっと…w

ポケモンダンジョン??
posted by PRI(仮)URLat 2007/10/10 14:36 [ コメントを修正する ]
闇のダンジョンってなんだ~!?

ポケモンダンジョンの最新作?
posted by PRI(仮)URLat 2007/10/10 14:38 [ コメントを修正する ]
そこは頑張って欲しいわけで…

>女子高生なんて靴下の中は皆ボーボーなんですから

えっ・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!
ももさんも?ww
posted by PRI(仮)URLat 2007/10/10 14:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<fire works | HOME | sweat flavor>>
忍者ブログ[PR]