[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 02:35 |
思いがけないこと

会社のPCのマウスの右クリックが効きにくくてイライラしっぱなしのPRIです。
そう思ってこの前の日曜に新しいのを買ったのに持ってくるのを忘れ続けてます。
アホだ…orz

昨日、家に帰ったら娘さんが一人だけ起きててDSやってました。
バッジ4つ揃ったらしいです。すげ~!!
でも、強いのはイワークのみww
ルカリオが倒せないってぼやいてました。
んなもん、しらんがな(´・ω・`)

そういえば、昨日の帰りの電車内での事。
女子高生とその彼氏のいちゃつき具合にむかついていましたww
そして、とある駅で人がたくさん乗ってきてそこそこな混み具合になりました。
その乗ってきた乗客の中に小学生のガキ4人。
早速小島よしおのネタで盛り上がり始めました。
(この時点で結構うざい。)
なおも盛り上がるガキども。ひたすらお笑いネタを真似していました。
(かなりうるさい。)
回りも睨んだりしてましたがそんなの関係ねぇ!といった感じで一向におさまる
気配のないガキ。
降りる駅までの我慢か…と思ってた矢先!!!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´) >>ガキ1

ほっぺじゃないけど、近くの大人に頭をはたかれて注意されました。
静まりかえる小学生達。

自業自得だな。
いくらなんでもあれはうるさ過ぎだわ。

で、普通ならここで話は終わりますがちょっと驚く出来事がありました。

拍手[0回]


その注意をした人を見る。

・・・ん?

あれ?

(○○さんじゃね?)心の中のつぶやき

なんか知ってる人(同じ職場だった人)に似ていたのです。
ただそんなに面識ないし人違いだったら困るので接触は避けました。

そんなわけで今日、その人と面識がある人経由で聞いてもらうと…
どうやら違うっぽい返事が。
やっぱ人違いか~と思ってたら、やっぱり合ってましたw
俺が見たのは○○さんで間違い無かったです。

と言うお話でした。

PR

2007/12/11 17:15 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

頭はたいてやったか!!(笑)

やっぱり公共の乗り物では静かにしないといけないよね。でも、つるんでるとどうしても気が大きくなってわいわいしちゃうんだけど、そうやって怒ってくれる大人がいるのはいいことだよね。

でも、頭叩かれた~~~って文句行ってくる様な親もいるのは事実だからね(汗)
posted by こじこじat 2007/12/11 19:39 [ コメントを修正する ]
近所の商店街で、小学生が車が通るって言うのに道の真ん中に
広がって歩いてて、周りの大人は何も言わなかったけど
外人さんが睨み付けて「お前ら邪魔やねん~はよよけなあかんやろうが!!」って
関西弁で怒ってたよ。

何か言って親同士で問題になる事って、やっぱ多いんかな?
二度と会わない奴らだったら何ぼでも怒れるんだけどね。
posted by YUKIat 2007/12/11 20:21 [ コメントを修正する ]
子供って、他人には叱られなれてないから、効き目あると思うよ。
posted by とどat 2007/12/12 00:09 [ コメントを修正する ]
ほんとは親が教えないとダメなんだけど、今は親がダメってとこが多すぎる。
効き目あるといいね。
posted by あおいat 2007/12/12 14:06 [ コメントを修正する ]
>頭はたいてやったか!!(笑)

うん、俺の知ってる人がねw

子供だから仕方ないと思う反面、子供のうちからマナーは身につけておくべき
ってのもあると思うよ。
高学年っぽかったからその辺は理解可能なんだしね。
posted by PRIURLat 2007/12/12 19:46 [ コメントを修正する ]
外人さんGJ!!
狭い道でちゃりで併走してるのを見るといらいらしますw

>何か言って親同士で問題になる事って、やっぱ多いんかな?

どうかな?うちは今のところ無い…はず。
posted by PRIURLat 2007/12/12 19:47 [ コメントを修正する ]
効き目有るといいな~。
その時間の電車よく乗るし。
posted by PRIURLat 2007/12/12 19:47 [ コメントを修正する ]
塾帰りっぽかったからなぁ…親も勉強さえできればおkみたいな感じかもね。
posted by PRIURLat 2007/12/12 19:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一面の・・・ | HOME | 九死に一生>>
忍者ブログ[PR]