[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:36 |
九死に一生

嗅覚が少しだけ回復してきたPRIです。
今朝は完全に無臭でした。飯が美味しくないよね…。

昨日、死ぬところでした。

それはちょっと大袈裟ですが、車でぶつかりそうになりました。

中央線は無いけど普通にすれ違いは可能な道路。
少しきつめの右カーブ。(カーブミラーあり)
歩道側は分離帯があるのではみ出すのは不能。

そんな道路を走ってたときの事、カーブ手前で対向車が目に入りました。
普通に擦れ違えるだろうな~と思ってたのに…

思ってたのに…

あれ…?

おいおい…

ねぇ…

ちょ!!

何かめっちゃこっちに寄ってるし!!!!
ぶつかる~!!!!

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

咄嗟に急ブレーキを踏む俺。
うなるABS。

ガッガッガッガッ

ぶつかる直前で何とか止まりました…。
(スピード控えめでほんとによかったよ。)

心臓に悪いわ!!!


んで、最高にむかつくのが向こうのドライバー。
20代後半って感じの女性でしたが、目が合う。
(@゜Д゜@;)あら・・・?って顔してさ~っと行ってしまいました。

おいおいおいおいおいおいおい!!!
なんだよそれ~!!
( ゚Д゚)ハァ?
この糞ボケ~!!!
お前のせいでこっちはどれだけ恐怖を味わったと思うんだよ!!
そこは1万歩譲ったとしてもごめんなさいだろ!
運転も非常識なら礼儀も非常識かよ…orz

後続車居たら確実におかま掘られてたよ。

今思い出しても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

ああいう人に車を運転させなくする方法は無いかね?
ほんと、命がいくつあっても足りないよ…。

拍手[0回]

PR

2007/12/10 17:05 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

心臓が縮むね。
対向車もブレーキ踏んだの?
posted by とどat 2007/12/10 20:20 [ コメントを修正する ]
後続車がいなくってよかったね・・
もし、おかまやられたら急ブレーキ踏んだPRIさんも
悪くなっちゃうもんね。

こういう運転の人時々いるから怖いよ。
高速で反対車線走って事故したりする人もおるし。

posted by YUKIat 2007/12/10 21:00 [ コメントを修正する ]
怖いね~~。
読んでてこっちまでバクバクしたよ。

後続車いたら大変だったね。あ~本当よかった。

きちんと会釈してすいませんって感じな態度とってくれたらまだいいのにね。さーもんさんはギロリとにらんだのかな?
posted by こじこじat 2007/12/11 05:55 [ コメントを修正する ]
いるいる
何でカーブミラー見ないんだろ?
意味ないよ

こっちがミラー見て止まってるのに、勢いよく突っ込んできて「うわっ」ってビックリされると「こっちの方がビックリですから(゜Д゜)」って言いたくなるよ。

事故しなくて良かったよ。
posted by あおいat 2007/12/11 13:36 [ コメントを修正する ]
相手も一応止まりましたよ。
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/11 16:10 [ コメントを修正する ]
走行中だから0:10はないですしね~。
もしぶつかってたらぶつかり損ですよ。

高速を逆送はニュースになってたね。
本人が気づかないのが謎だよ…。
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/11 16:13 [ コメントを修正する ]
怖すぎですよ~。
相手の車がどんどん迫ってくるわけですからね。
まじ、スローモーションに見えたし。

睨んではないな~
そんなガラ悪くないもん。
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/11 16:15 [ コメントを修正する ]
禿げ上がるほど同意。
驚いたのはこっちのほうだわ!!って事よくあるよ。

>事故しなくて良かったよ。

ほんとです。
迫ってくる最中はこれはもうだめだなと諦めてたよ。
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/11 16:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<思いがけないこと | HOME | KFC=ケンタッキーフライドコックローチ>>
忍者ブログ[PR]