[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 21:26 |
ポケットモンスターは英語だとゴニョゴニョ

鼻詰まりが酷いです。
物を食べるとき、喉が少し痛いです。
どうみても風邪が悪化してます、ほんとうに(ry
鼻声のPRIです。

紅白出場歌手が発表されましたね!!
今年の注目歌手はなんと言っても…いねぇよ!www
視聴率最低記録更新は間違いないんじゃないでしょうか?
俺? もちろん見ませんよ~。

そういえば、昨日11時過ぎまで娘がDSでポケモンやってました。
俺がPCやってる横で、敵が出るたびにこれは○○だよ。
とか、イワークが○○覚えたんだよとか説明してくれます。
かる~くうざいですw
そういえば、バッジが2個になりました。
そして何故か最初に貰えるポケモンが居ません。
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
イワークのみで戦ってる感じです。
3人目のジムリーダーを倒せる日は来るのか!? 乞うご期待!w

拍手[0回]

PR

2007/12/05 16:42 | Comments(9) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今晩和!
ご来店有り難うございました!

ポケモン・・・!
この前授業時間フルに使って友達が語ってくれました笑
その友達は最近再びポケモン熱が燃え上がってきたようです笑
ところで今ポケモン何匹居るのか分からないのですが・・・ww

それでは、本当に有り難うございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
posted by 灯季URLat 2007/12/05 17:42 [ コメントを修正する ]
ブーバーンをくれるっていうので、ユニーまで行ってもらってきたよ(笑)

紅白検定にチャレンジしたよ。
20回以上やって、ようやく全問正解♪
posted by とどat 2007/12/05 22:32 [ コメントを修正する ]
紅白見ないだろうな・・・・。

ポケモンうちもやってるけど、何をやってるのかあんまりわからないよ(笑)
posted by こじこじat 2007/12/06 05:44 [ コメントを修正する ]
紅白か~
昔はよく見てたんだけどねー

最近はスーパーとかも元旦に開いてるから変な感じ。
正月らしくない…


うちの息子もいろいろ教えてくれるけど、サッパリっす。
posted by あおいat 2007/12/06 11:49 [ コメントを修正する ]
授業時間フルってwww
えっ?授業は?

>ところで今ポケモン何匹居るのか分からないのですが・・・ww

たくさんです!
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/06 13:53 [ コメントを修正する ]
>ブーバーンをくれるっていうので、ユニーまで行ってもらってきたよ(笑)

おつです。

>20回以上やって、ようやく全問正解♪

20回はやりすぎw
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/06 13:53 [ コメントを修正する ]
>ポケモンうちもやってるけど、何をやってるのかあんまりわからないよ(笑)

自分は分かるから別に知ってる事言われても…って感じですw
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/06 13:54 [ コメントを修正する ]
>昔はよく見てたんだけどねー

ですね。
今年はガキの使いの罰ゲームでも見ようかな。

>うちの息子もいろいろ教えてくれるけど、サッパリっす。

覚えなきゃだめっす。
草ポケモンは飛行系に弱いとかw
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/06 13:54 [ コメントを修正する ]
ポケモン・・・
何も知らないよ(笑)

紅白は毎年見てない。
年末、何か面白いテレビあるの??
posted by YUKIat 2007/12/07 02:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<グラビア界の黒船 リック・ディアスっていいよねw | HOME | 青天井>>
忍者ブログ[PR]