[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 13:01 |
グラビア界の黒船 リック・ディアスっていいよねw

タイトルに意味はないです。
口を3分間塞がれたら恐らく窒息死すると思われるPRIです。
鼻で息できね~。

新しいディスプレイを買ったので、使ってなかったPCと古いCRTを子供部屋に
置いて使えるようにしました。CPUはしょぼいですがHDDだけは無駄に多いけどww
IDE接続の120Gが2台、SATA接続で160G2台をRAID0で計540G。何に使うんだ~!!
まぁ、今は500Gが1万そこそこで買えるけどね…。

んで、ほんとはテレビ代わりに使おうと思ってたんです。
が!! USB接続のTVチューナーが壊れて見れない~。゚(゚´Д`゚)゚。
昔買ったPCI接続のチューナーカードも認識せず…。
またチューナーを買うしか無いな(´・ω・`)ショボーン

昨日の晩はそのPCで娘にスーファミの星のカービィをやらせてあげてたんですけど…
11時過ぎてもやってました~!\(^o^)/
止めるとき疲れたとか言ってました。だったらさっさと止めろよwwww
このゲーム好き、一体誰に似たのかしら?

(; ̄ー ̄)...ン? お、俺じゃねぇよ!!!(大嘘w)

将来は立派なエリートゲーマーに育てたいと思います!w
でも、ネトゲ廃人だけは免れたいな。

拍手[0回]

PR

2007/12/06 19:33 | Comments(9) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ああ、豆子もゲーム好きになりそう・・
旦那がDSやってたら、奇声あげてハイハイして行っちゃうもん。
私はすぐに飽きちゃうから、ゲームは向いてない(笑)
posted by YUKIat 2007/12/07 02:08 [ コメントを修正する ]
うちはゲーマー3人だよ(笑)

posted by こじこじat 2007/12/07 06:06 [ コメントを修正する ]
や、やめて~!w

俺も飽きっぽいよ~
だから一つのゲームを長くは出来ない。
長続きしてるのはフリーセルくらいだなw
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/07 11:25 [ コメントを修正する ]
誰と誰と誰?
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/07 11:26 [ コメントを修正する ]
この間、ゲームキューブが出しっぱなしにしてあったので、
夜中にピグミンをやってしまった(笑)
posted by とどat 2007/12/07 11:49 [ コメントを修正する ]
ひっこぬか~れて~
だっけ?
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/07 18:37 [ コメントを修正する ]
ひっこぬか~れて~
だっけ?
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/07 19:42 [ コメントを修正する ]

2回もしつこいぞ!(笑)

でも、ピグミンじゃなくってピクミンだったよ、ごめん。
posted by とどat 2007/12/07 23:04 [ コメントを修正する ]
しつこいってよく言われますwww
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/10 16:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<KFC=ケンタッキーフライドコックローチ | HOME | ポケットモンスターは英語だとゴニョゴニョ>>
忍者ブログ[PR]