[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 14:19 |
ちょっとした有名人?
生存報告
生きてますよ~

先週、半年以上ぶりに柔道の練習に行ったんですが、大胸筋が笑えるくらい
筋肉痛になりました。さぼるとあかんね。

最近、水場の公園巡りを行ってます。
というのも子供が大の水遊び好き。
そんな訳でネットで情報を集めては行っております。

今シーズン行ったのは
・アンデルセン公園
・笠松運動公園
・ネーブルパーク
です。

他に今まで行ったことがあるのは
・茨城県自然博物館
・霞ヶ浦ふれあいランドの親水公園
です。

気が向いたらレビューでもしようかと。


話は飛びますが、土曜日に新聞に入っている地元情報紙を見ていたんですが
なんか見覚えのある人を発見。

息子さんでしたwww

幼稚園の紹介の記事でおもいっきり写ってました。
と言うか以前にも載ってたことがあります。
もう、軽く有名人だろwwww

ちなみに七五三で撮った姉弟の写真が、その写真館の宣伝で使われた事もあります。
まぁ、こっちはそんなに珍しくもないですね。

拍手[0回]

PR

2010/07/13 07:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついてない | HOME | 青森>>
忍者ブログ[PR]