[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 03:07 |
サプライズ

金曜の夜、外から変な音がするな~って見てみたらあられが降ってました。
そして土曜の朝…

まじで雪やん!!!

一部ではうっすらと積もってました。

いやぁ、びっくり。


先週、娘さんが熱を出して火曜から金曜までずーっと休んでました。
結局風邪だったんだけど、熱下がらなすぎ。

そして月曜、息子さんが発熱。

一人が風邪をひくと蔓延しますな~

そんな自分も日曜からのどが痛いです。
 

拍手[0回]

PR

2010/04/20 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
前髪
土曜に花見行ってきました。
見頃は過ぎてたけど綺麗でした。

日曜に散髪に行ったんですけどね…

セットの時、おまかせにすると絶対前髪を上げられるんだけどなんで?
癖毛だから?
なんか決まりがあるの?って位です。

と言うか、床屋・美容室でセットしてもらった髪型で納得いくことが滅多に無いけどね。
わざと変な髪型にしてるとしか思えません。

拍手[0回]


2010/04/12 19:24 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
辛そうで辛くない

昨日、家に帰ってご飯を食べようとしたら、テーブルに見慣れない瓶が
置いてありました。

何かな?ってよく見てみると…

辛そうで辛くない少し辛いラー油

ほ~
これが噂のアレですか!

と言うわけで早速食べてみる…

びっくりするほどじゃないけどそれなりに美味しかったです。
個人的にはもう少し辛くても良い気がするけどね。
そのうち「辛そうで辛くない 結構辛いラー油」が出たりしてww


少し前にトンガラぴーというとんでもないものが有ったんだけどなぁ~
アレくらいの突き抜けた辛さが欲しい。
 

拍手[0回]


2010/04/09 13:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日記
プレゼント

眠い。
ネトゲにはまって寝不足です。
まぁ、すぐに飽きるんですけどね。

今日も腹の調子が悪かったけど血は出てませんでした。
たぶん大丈夫なはず。
と言うか、寝不足だと明らかにお腹の調子が悪くなるね。
今日こそ普通に寝よう。

で、昨日は誕生日だったのですが特に何も無かったです。
ケーキ要らんって前もって伝えておいたのでそう言うのも無し。
流石におめでとうの言葉はあったけどね。

あ、娘がプレゼントって言って折り紙の作品をくれました。
が・・・
これ、俺が前に作ったやつじゃん!!!

あと、モールを∞の形にしたやつをくれました。

 

 

要らねぇwwwwwww
 

拍手[0回]


2010/04/07 17:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
こんな誕生日は嫌だ

サブロー?
って思ったけど36だからか!!

はい、今日が誕生日のPRIです。
着実に老けていってますwww

今朝、腹の調子がすこぶる悪かったです。
家で一回トイレに行ったので、普通ならここでおさまるはずですが、その後も腹痛。
会社に着くなりトイレに駆け込みました。

その時に衝撃的な出来事が起こったんです。

おしりを拭いた紙に結構な量の血が!!!!

液状なので(汚くてごめんなさい)切れるはずはない・・・何故!?
って焦ってぐぐってみたのですが、綺麗な赤い鮮血は痔だって事で一安心です。
いや、切れてるのは嫌なんだけどねww

拍手[0回]


2010/04/06 15:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ぎりぎりまで使う人

もしかして土曜日が一番の花見日和だったのか!?
って気がする今日この頃、以下がお過ごしでしょうか。

そんな土曜日は家にひきこもってネトゲやってましたwww
どうせすぐ飽きるんだろうけどね。

日曜日、嫁が友達の家に遊びにいくので何しようかなぁ…って考える。
ちなみに息子さんは嫁についていき、娘さんは自分側。
最初は花見とか考えてたけど、寒いし天気も悪いので却下。
そこでひらめいたのが東京ベイららぽーと。
前に娘さんお気に入りのサン宝石のショップがららぽーとにオープンしたってのが
あったので行ってみることに。

で、実際にお店に行ってみたんですが、予想外の小じんまり具合。
内心「しょぼっ!!」って思ったことは内緒ですww
店は小じんまりとしてましたが、客の小中学生の女の子がわんさか居りました。
結構人気あるんだな~って実感。

娘さんに1000円まで買っていいって事で好きなように買わせたんですが、
途中確認したら900円だったんです。もうそれで会計しちゃいなよって言ったんですが
結局980円…。
ぎりぎりまで使われたとさ。おしまい。
 

拍手[0回]


2010/04/05 17:49 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ミスドの品揃えの悪さは異常

ちょうど一年前にあの事故に巻き込まれたんだな~
生きてて良かったです。

今日のニュースを見てて思った。
高速のETCマイレージサービスは無くなるわ、休日1000円も廃止だわ…。
無償化のマニフェストはどこへ行ったんでしょうね~。
あんなちょっと考えたら嘘だってわかるマニフェストを信じたり、自民党に
お灸をすえたる!!って民主に投票した人は今どう思ってるんでしょうか…。

話は変わって、

この前、ミスドに行ったんです。
福袋に入ってたドーナツの引換券の期限が3月中だったので。
1枚につき何でも1個と交換なので高いのを買うぞ~!!って行ったら…
100円セール対象のやっすいやつしか有りませんでした。パイも1種類だけ。
土曜日の夕方でこの品揃え。
立て看板にある商品すら無いってどういうことよ?
これは無いわ…。

 

拍手[0回]


2010/04/02 10:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
ポンカン食べたい

今年も4分の1が終わろうとしてます。
紅白見てたのがつい最近に思えるのは何故?

昨日の帰り、会社の前の桜の木を見たら、蕾がかなり膨らんでました。
咲いてるものもほんのわずかですが有りました。
寒い寒いと思ってたけど、春はすぐそこまでやってきてるね。

そういえば、スーパーでポンカンをさっぱり見かけなくなってしまったのですが…
一体何があったんでしょう?
もう、シーズン終わったの?
なんかデコポンが幅を効かせすぎで嫌になってきます。
仕方なくデコポンを食べてますが、わしはポンカンの方が好きなんじゃ~!!!!

ってか、デコポンって今年になっていきなり安くなったよね。
中玉なら1個50円で買えちゃうんだもん。

よく考えたら今シーズン、みかんは最初の頃に1回買っただけかもwww
ポンカン、デコポンの味を覚えちゃうとみかんには戻れませんな。

 

拍手[0回]


2010/03/31 14:50 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]