[PR] FX とあるおっさんの禁書目録 忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:13 |
KFC=ケンタッキーフライドコックローチ

こんなしょーもないブログをいつも見てくれてありがとう!
君の事、一生忘れないから!w

変な前振りしてみました、PRIです。

吉野屋のテラ豚丼に続きケンタッキーフライドコックローチと
最近何かとお騒がせなファストフード業界に更に衝撃的な事実が!!
とにかくこちらを見てください。

F速VIP
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-335.html

もう、自分は一体何を信じていいのか分かりません。。。


娘さん、昨日も11時過ぎまでゲームしてました。
自主的に止める~と言ってきたのですが、頭がくらくらするって言ってました。

だからそこまでやらなくてもいいから!!!

ちなみに今日も鼻詰まりですよ~。
(´・ω・`)/~~

拍手[0回]

PR

2007/12/07 18:39 | Comments(8) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誰に言ってるの?(笑)


ごきぶりはうそとか言ってたけど実際はどうなんだろうね。

娘ちゃんくらくらするまでやっちゃだめよ。お父さんみたいになりますよ(笑)

posted by こじこじat 2007/12/07 18:48 [ コメントを修正する ]
ゴキブリ、嘘だとしても、損害賠償モノじゃないの?

鼻づまりの薬って飲むと喉がカラカラに渇くわ。
posted by とどat 2007/12/07 18:55 [ コメントを修正する ]
忘れないって事は別れでもあったのか?

携帯からだと話しについていけない…

娘ちゃんすごいな。
何時間してるの?
posted by あおいat 2007/12/07 21:33 [ コメントを修正する ]
ドーナツまでもが・・・w
しかもフランスパンまで…w

11時過ぎってのは確かに夜遅いですね、私自身人のことを言える状況ではないですけどもね。
ついついあと少しってなっちゃうのかな?
posted by マロウat 2007/12/09 01:11 [ コメントを修正する ]
こじこじさんに決まってるじゃん!w

実際はどうなんでしょうね~。
本人じゃないので分かりませんが…その前の日記にまるで試した事があるかのような
事が書かれていたとか…。
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/10 16:28 [ コメントを修正する ]
ね、あれは営業妨害だから訴えるべきだと思うけど。
なんでKFCは訴えないんでしょうか?
イメージダウンじゃないのかな~。

喉は渇くし眠くなるから薬は飲まない。
点鼻薬さいこー!!
ただし無臭…
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/10 16:29 [ コメントを修正する ]
ミスドの店員がドーナツに穴を開けていたとmixiで告白!
って記事です。
まぁ…流れに乗った冗談ですね。

娘さんは3~4時間はやってるんじゃない?
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/10 16:31 [ コメントを修正する ]
ウーロン茶にからすも竜も入って無いんですよ!!w

寝る直前までゲーム頑張ってるよ~。
RPGしながら寝オチってのそろそろあり得る…
ってかもう既にあったわ…orz
DSがつきっぱで寝てたことあるもん。(´ヘ`;)ハァ
posted by PRI(仮)URLat 2007/12/10 16:33 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<九死に一生 | HOME | グラビア界の黒船 リック・ディアスっていいよねw>>
忍者ブログ[PR]